てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 子育て › 公園へ

2008年08月05日

公園へ

先週の土曜日。

夫を仕事へ送った後
KOUSUKEと朝ごはんを食べて
自転車で近くの公園へいきました。

休日の8時すぎということもあり
公園は人っ子一人いない貸切状態。

KOUSUKEは大興奮で
「おかあさん!!!おにごっこしよう!!!!」
と鼻息を荒くしておりました・・・。

8時すぎといってももうすでに太陽の日差しはギラギラ。

乗り気ではなかったけど・・・おにごっこしてみました・・・。

5歳児って!!!!!
けっこう足速いのねがーん
逃げるのも追いかけるのも本気でやらにゃあ
つかまるしつかまえきれない汗

マジでゼェゼェしてました・・・。

私は早々にギブアップ。
物足りない様子の息子でしたが
その後も色々と楽しみ、朝の公園を満喫してきました^^


公園へ公園へ







公園へ公園へ







公園へ公園へ




同じカテゴリー(子育て)の記事
7歳半
7歳半(2012-11-11 07:06)

イチャイチャ。
イチャイチャ。(2011-10-01 23:17)

兄弟
兄弟(2011-09-27 22:45)

おかえり。
おかえり。(2010-10-25 06:26)

幼稚園
幼稚園(2009-03-19 00:47)

幼稚園準備
幼稚園準備(2009-03-04 22:10)


Posted by YOUSUKE at 21:14│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
想像しただけで息がゼェゼェしてきたぁ・・・(汗)
おにごっこか・・・
朝八時にやろうって、後何年か後に言われること想像してしまった私。
う~~~~~ん。どうしよう ^-^:

でも朝の公園って気持ちいいですよね。あっ・・・木登りでもさせよっと。
Posted by uhyoi at 2008年08月06日 17:12
♪uhyoiさん

そうですよ、そうですよ~~~!!!!

もう数年後には
”朝の人けのない公園で鬼ごっこ”
が始まるんですよ~~~><!

覚悟しててね~~~!!!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年08月09日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。