てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › パセリを食べる男

2009年02月22日

パセリを食べる男

去年もおととしも
「ミントを食べる男」
「ミントを食べる男2」
として記事を投稿しましたが
今回は
「パセリを食べる男」デス(笑)

ベランダのパセリをみつけて
「コレ食べれる~~??」ときいてきたので
「食べられるよ~、食べていいよ~^^」というと
むしっては食べ、むしっては食べを繰り返す男。

「ふつうのパセリもいいけどいたりあんぱせりもおいいしいね!」

・・そう、それはよかったね・・。
ふつうの5歳児はたぶんパセリなんて食べないし
ましてやパセリとイタリアンパセリの違いなんてわからないよ。
なんだかやっぱりジジくさい息子です・・・^^;


こんなに食べて。。。
アンタ・・・。
やっぱりお腹にムシがいるんだはずよ・・。

パセリを食べる男パセリを食べる男


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 07:53│Comments(0)KOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。