てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › お弁当 › 11月のお弁当会

2008年11月24日

11月のお弁当会

11月のお弁当会。
今頃投稿です。。。

今月こそ、なにかかわいいものを。。。

と思い、トライしましたが
案を、まとめることなく
いろいろなものを
”みようみまね”した結果。。














こんなんでましたけど~~・・・^^;


いちお。女の子のつもりですが
なんか、この方、かなりご機嫌ななめよね?

帰ってきたKOUSUKEに感想をきくと

「うん!!あの”かさばけ”のウインナーがこわくてよかった!!」

と満面の笑みでのアンサー。

かさばけって。。。アンタ・・・。
妖怪図鑑にでてくるアレでしょ?
かさに一本足がついてるやつ・・・。


・・・・。ううん、ううん・・・。

アレハ、カサバケジャナイノサ・・・。
ウインナーノ オンナノコナノサ・・・。


っきしょ~~!!!
リベンジまってろよ~~!!!!


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当
お弁当(2012-09-14 00:18)

春の遠足
春の遠足(2011-05-23 09:49)

お弁当会
お弁当会(2010-10-19 04:34)

久々のお弁当
久々のお弁当(2010-08-21 04:16)

最後のお弁当会
最後のお弁当会(2010-03-12 23:58)

お弁当会
お弁当会(2010-01-20 22:38)


Posted by YOUSUKE at 23:29│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
23日の野球大会は無事終了しました。
近いうちにその模様はUPします。
お弁当会って懐かしいですね~!!
自分はリンゴのウサギしか、覚えていません。
当時は、今ほどレベルが高くなかったのでは・・・。(笑)
kousukeさんは、いつもがんばってますね~!!
ご子息のkousukeくんに伝わってると思います。
私はタコのメスと思ってました。(笑)
リベンジ頑張って下さい。
Posted by まったるー at 2008年11月25日 02:04
NANAは見てすぐに、「たこ~!!たこ~!!!」と絶叫していましたよ。

何度も何度も、たこの写真をリクエストしてました。

お弁当作り、大変そう。
でも、こうやって、アップしながら楽しんでやると世界も広がっていいかも。

KOUちゃんが、喜んでくれるのがイチバンですよね♪
Posted by NANA-no at 2008年11月26日 17:35
どこから どーみても
たこおばけ・・・
原因は目か?

毎月、来月こそは!と思うけど
やっぱり同じような弁当になる私
それが、今 週一弁当になっておりますので
かなり妥協的な弁当となっています。
でもチビラスは喜んで食べているようです
今週は シナモンロールでした^^
Posted by kyoko at 2008年11月28日 10:38
♪まったるーさん

野球大会、おつかれさまでした^^

お弁当会。
喜んでもらおうと毎月毎月必死です^^;

12月はクリスマスだから
がんばらないとな~~^^;





♪NANA-noさん

今は月1でフーフーしてるのに
来年4月からは週1になるよ~><。

もっと要領よく作る練習しなきゃ
身がもたないさ~^^;





♪kyokoさん

あ~。。
私も来年からは週1か~~><

先日、願書を提出し、
入園許可証をいただきました^^

4月からは仲間入りです。
色々と教えてくださいね~!
頼りにしてます^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年11月29日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。