てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › デート

2008年08月14日

デート

先週の出来事ですが。

平日に夫と休みが合ったため
所用を済ませながらランチをし
少し遠出をしていきたかった場所に
連れて行ってもらいました^^

少し前にオープンした
泡瀬のインテリアショッピングモール。

場所を探しながらでかけたので
予定よりも到着に時間がかかってしましました・・・^^
目的地の定まらない運転が嫌いな夫。
少しご機嫌ななめになりそうなときに到着・・。

とりあえず夫と二人、
2階にあったsoup soupというカフェにて休憩。

がんばってでかけたのに
かわいいものがたくさんあったのに
けっきょく時間のなさと目移りで
たいしたものは買えず
我が家定番のキッチンたわし(500円)とかを買ったのみ。

でも。たまにはいいよね。
のんびりドライブもさ~。



同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 00:09│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。