てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › アアクハザァカ

2008年05月18日

アアクハザァカ

ブログにコメントがくると携帯メールに転送されてきます。

昨日、晩御飯を作っているとメール着信が。
携帯をひらいてみるとブログコメント。

4月29日の私の記事「ズボン3本」へのコメント。

読んでいくとそこにはたった1行の不可解なコメントが・・・。

「アアクハザァカ」

????!なんだ、コレ?意味不明。
しかも2件連続投稿。
気味悪い。

いたずら?
呪文?
宗教?
幽霊?

し、しかも!
投稿者。「YOUSUKE」!!?
私じゃないの!

ちょっとちょっと。
コワイ コワイ
マジでコワイ。

どういうこと???!
やっぱりいたずらなの??

ドキドキしていると、KOUSUKEの声が。

「おか~さ~ん!きて~!」

頭の中が整理もつかないまま
声のほうへいってみると

「みて!!KOUSUKE,ブログしたよ!」

目の前のパソコンをみてみると・・・。

この5歳児。母親のブログに「アアクハザァカ」とコメントしてました。

「お、おまえか~~~~!!!!!」

といったあと、二人で大爆笑!!!!

「アアクハザァカってなんなの~?」
「わからんけどおかしいね~~!!!」

はあ。久々の大爆笑。
KOUSUKE、あんたサイコー!






同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 08:58│Comments(3)KOUSUKE
この記事へのコメント
このブログ見たとき思わず、大爆笑してしまいました!!
子供っておもしろい~
でも、ほんとにアアクハザァカってなんだろう・・・ですね。
Posted by まなママ at 2008年05月18日 23:06
やっぱやることが最高だよね~Kくんは^-^
ブログデビューか~

うちのH先生はPCの前に座ると固まってしまう性質。
Kくんを見習ってもらいますわ(笑)
今度H先生にブログの書き方教えてね~!
Posted by uhyoi at 2008年05月18日 23:08
♪まなママさん

ほっんと!子供って予測不可能です。
このあとしばらく2人でハマって
寝る直前まで「アアクハザァカ」っていって
爆笑してました(≧∀≦)


♪uhyoiさん

はあー、もう。しばらくほんと爆笑続きでした(≧∀≦)
目があうたんびに2人で「アアクハザァカ」。
おもしろいですねー。

H先生がパソコンの前でフリーズしてる姿、
想像できてなんか爆笑(≧∀≦)
Posted by YOUSUKE at 2008年05月19日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。