てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › リスト

2008年03月02日

リスト

スーパーにお買い物にいくとき。

お米がなくて買いにいったはずなのに
帰ってきたらメインのお米を買い忘れていた・・・がーん

な~んてことがたまに・・いえ。よくあります^^;

三十路も半ばになると、モノゴトをかたっぱしから忘れるようです。

なので、買い物の時は、メモが必需品です。

この間、KOUSUKEが私のカバンをガサガサとあさり
なにやらやっていましたがそれはコレでした。

リスト


「おかいもののなまえ」
なのだそうです。

書いてある内容がツボにはまり爆笑でした^^

・さしみ
・ねぎ
・うめぼし
・ごはん
・とまと
・ほおでんそ(ホウレン草のことだと思われます)
・にんじん
・ぱせり

子供って、親のすることをホントよ~くみてるんですね^^*

リスト



同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 20:28│Comments(3)KOUSUKE
この記事へのコメント
かわいいねぇ~(^^♪
それにしても、『さしみ』が一番上なのね・・・。
シブイわぁ~(^。^)
Posted by さとchan at 2008年03月02日 21:04
KOUSUKEくんほんとかわいいね♪
ほおでんそってうけるぅ!!
そんな風にきこえてるんだぁ・・・。
我が家でも毎日いちごジャムを買い忘れてくる私に娘が一言。
『おかあさん、わすれるんだったら絵に描こうか??』って。
子供ってスゴイですね(。-_-。)ポッ
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月02日 21:51
♪さとchan♪

お返事遅くなりまして・・・。

「さしみ」
ってねぇ・・・。
4歳で・・。

まあ。じーじが毎日食べてるのをみてるからかもね。


♪*satoさん♪

ほおでんそってウケルよねぇ~~~!

人も→「しと」っていうし。

子供ワールドは不思議もりだくさんですな。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年03月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。