てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › 通勤ラッシュ

2008年02月09日

通勤ラッシュ

北海道での2日目のこと。

動物園号へのるためにJR札幌駅へむかっていました。
ホテルから歩いてもいける距離ではありましたが
あえて地下鉄を利用。ひと駅ですが^^;

観光バスではなく、地元の交通機関を使っての移動は
旅をしている感が増大します。

・・・。しかし。
時間は午前8時。
週明けの月曜日。

通勤ラッシュチャンピオンでした・・・。

うそ。うそ。うそ。うそ~!

っていうくらいぎゅうぎゅう。ぱんぱん。くしゃくしゃ。おえっぷ。

自分のことに精一杯で、気がつくとふくらはぎのところから
「ちゅ、ちゅぶれる~(つぶれる~)・・・・」
とKOUSUKEのか細い声が・・・・。

サラリーマンたちのおしりとおしりとおしりとおしりに挟まれて
おせんべいのようになっていました・・・^^;

ひと駅。2、3分のことだったので何とか命びろい。

通勤ラッシュのサラリーマンの皆様。
毎日おつからさまです。
きっとお仕事に行く前にへとへとですわ・・。


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 21:39│Comments(3)KOUSUKE
この記事へのコメント
YOUSUKEさん 初めまして~?!

通勤ラッシュ体験されたんですね~。
KOUSUKE君にとっても貴重な体験だったかもしれませんね~。

私の旦那も、通勤電車で毎朝50分くらい
辛い思いをしてるみたいです...(^^;
Posted by ひったも。 at 2008年02月15日 09:43
♪ひったも。さん♪

もしかして!もしかして!
ひとよんだよね~~???!

ありがと~!!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年02月16日 03:16
そうです! ひとよんです。
何度か自分のブログもTRYしたものの
どれも継続できなくて... (^^;
みんなに好評してなかったんだけど....。

名前も変わったってこともあるし、
これからはひったも。でよろしく~(^^v
Posted by ひったも。 at 2008年02月16日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。