てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › 連結車両

2007年12月09日

連結車両

KOUSUKEがまだ1歳にもならない頃に。
買ってあげたミニバイク?三輪車?ううん、四輪車。

そして私が結婚以前から持っていたワゴン。

先日、KOUSUKEがわたしのワゴンを欲しいといいました。

「何に使うの?」ときくと
「ないしょ。」だと。

私もお気に入りでしたが、そのワゴンをあげることにしました。

しばらくして「おか~さ~ん!みて~!」と呼ばれ、
振り返ると。。。

四輪車とワゴンが連結されていました。
私にはまったくなかったこの発想。
男の子だなあと感じだし、すごくあってる!と思いました。
意識はしてなかったけど、この四輪車とワゴンは同じメーカー、
Radio Flyerのもの。どうりで似合うはずだね。

子供の発想ってときどきカッコイイです^^*

でも・・。こんな小さなワゴンにのせられて、
お部屋の中をグルグルさせられた私は・・・^^;
お尻がいたかったぁ~・・・;

連結車両連結車両






連結車両連結車両


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 20:51│Comments(3)KOUSUKE
この記事へのコメント
 はじめまして!
Radio Flyerの記事が目にとまり読ませていただきました。
「連結」カッコイイよね。ボクも長男が産まれてすぐに
一番小さな小物入れサイズのを買ってあげました。
小さくてもしっかり作られてるよね。
次に買ったのは工事現場の一輪車のようなもの。
赤ちゃんがギリギリ座れるくらいの小さいサイズ。
大きなワゴンが欲しいけど、いつも家内にかるく却下されています。
いつかはとたくらんでいるけどトイザラスでも最近見かけなくなっちゃった・・・
Posted by RACING at 2007年12月10日 22:21
♪RACINGさん♪

こんばんは。コメントありがとうございます。

Radio Flyerは、カッコかわいくて大好きです^^*

ベランダには写真のワゴンの大きい版がおいてあって
ガーデニンググッズなどをおいております・・・。

わかります。最近トイザラスにもみあたりませんよね~。
私はネットで探したりしています。

・・・。うちはですね・・。RACINGさんちとは逆で
購入しようとすると夫にかるく却下されています・・・^^;
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年12月11日 00:33
 初めて他の人とRadio Flyerの話ができましたアリガトウo(´▽`*)/

ワゴンに子供座らせて公園とか引いてみたいとずっと思ってました。
今年のクリスマスあたりにドサクサにまぎれて注文しちゃおうかな。

 ほのぼのしてて心の温まるブログですね。
また遊びに来ま~っすヾ( ´ー`)ノ 
Posted by RACING at 2007年12月11日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。