てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › オオゴマダラ

2007年11月16日

オオゴマダラ

父から・・・。

「さなぎから蝶になりそうだ。明朝早く来い」

との指令をうけ、がんばって少し早く登園前に実家に行きました。

がんばった甲斐があって、蝶々を手に取ることができましたラブ

傷つけないように・・・。やさしく・・・。そっと。そっと・・・。

自然と触れ合う機会。KOUSUKEのために尊いことだと感じます。

お父さん。ありがとうね。

オオゴマダラ


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 01:29│Comments(2)KOUSUKE
この記事へのコメント
おはようございます。
初めて書き込みします、メイこうと申します。よろしくお願いします。
今朝、早起きしてYOUSUKEさんのブログを見させてもらっています。メイこうも職場でオオゴマダラが蝶に変わるところを見たことがありますが、あの時は感動的でした。KOUSUKE君よかったですね!
YOUSUKEさんも育児に仕事に忙しいようですが、がんばって。応援してま~す。 では又。
Posted by メイこう at 2007年11月16日 07:04
♪メイこうさん♪

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

オオゴマダラ。
金色のさなぎがとてもキレイですよね^^*

また遊びにきてくださいね☆
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月16日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。