てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › サプラ~イズ

2007年09月08日

サプラ~イズ

夫はよく息子に手品をやってみせます。
トランプだったり、手を使ったり、コインを使ったり・・・。
よこでみていて、プッとふきだしたくなる幼稚なものもあれば
思わずオォ~びっくり!と驚くものまでけっこうレパートリーがあります。
・・・そして、どの手品のあとにも必ず感情たっぷりに
「サプラ~イズ」・・・といいますガ-ン

さて。ソレをいつも憧れのまなざしでみている息子。

ある日、「おかあさん、みててよ」
といって手品(・・・のつもりなんだと思う)をはじめました。
まず「みて!一本でしょ!」といって両手のひとさし指を
たててみせました。
そして「すごいことになるよ!みててよ!」といって
その両手をうしろにかくしました。
そして次の瞬間、信じられないことが・・・がーん

「みて!!!二本になったよ!!!」とかいいながら
堂々と両手をピースに・・・・・・・・・・・・ベー
そして決めの一言。ささやくような声で。感情たっぷりに。
「サプラ~イズ」がーん

・・・息子よ。それは手品といえるシロモノなのか・・・?!
まあ。そういう意味ではお母さん、たしかに
「サプラ~イズ」だったけどねぶーん

【夫愛用の手品グッズ~マギーシンジのみみ~息子1歳。】ダウン

サプラ~イズ



同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 15:30│Comments(4)KOUSUKE
この記事へのコメント
はじめまして☆
あまりの可愛らしい写真に、コメントせずにはいられません(笑)。

「サプラ~イズ」・・・良いですね~!
我が家でも早速使わせていただきます(^ ^)!

ほのぼの楽しい記事で、なんだか癒されました。

ありがとうございます(^人^)♪
Posted by はぴはぴ店長 at 2007年09月08日 16:10
♪はぴはぴ店長さん♪

コメントありがとうございます^^*
あの写真は「マギーKOUSUKE」と命名し
夫婦でよく笑っていました><;

「サプラ~イズ」と共に
是非「耳」も試してみてください☆
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年09月08日 17:40
目元がそっくりだブゥ~!ワロス(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年09月09日 01:13
♪チェ・ブゥ~ブゥ~さん♪

目元が?
私に?
マギーしんじに?!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年09月09日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。