てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 子育て › えぇー((((゜д゜;))))?!

2007年08月22日

えぇー((((゜д゜;))))?!


















「決定版!暮らしの裏ワザ知得メモ」という本の中の
"かぜびっくり退治ワザ?"
「突然、子どもが発熱!
そんなときはキャベツで応急処置」( ̄◇ ̄;)
オイオイ、ほんと〜?!


同じカテゴリー(子育て)の記事
7歳半
7歳半(2012-11-11 07:06)

イチャイチャ。
イチャイチャ。(2011-10-01 23:17)

兄弟
兄弟(2011-09-27 22:45)

おかえり。
おかえり。(2010-10-25 06:26)

幼稚園
幼稚園(2009-03-19 00:47)

幼稚園準備
幼稚園準備(2009-03-04 22:10)


Posted by YOUSUKE at 12:40│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
こんにちはぁ!!!!
tiptop*satoです(^-^*)
足あとをたどってみつけちゃいましたよ‥‥……━★
ブログ開設したんですねっ!!
おめでとうございます♪
なんだかうれしいなぁ(^-^)
kousukeクンの顔を見てすぐに
『あぁ!!!』と気がつきましたよ!!
時々遊びに来ますね~☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年08月22日 14:06
え!?ホントに効くんですかね~。
それにしても。。。見た目笑えちゃいますよね^^;
効くなら試してみるけど・・・。
Posted by テリー at 2007年08月22日 14:54
えええ・・・。まさかや~。

 PC前で連呼しています。

 え~ホントか~。まあ、副作用みたいなのはないとは思うけどさ・・・。
 え~。もう・・・。

 ってかYOUSUKEさん(これ←いい名前だね~!)この情報を見つけてきたことにもビックリ!

 ビックリだけどオモシロイね。
Posted by さとこ at 2007年08月22日 15:58
いや~ あながち間違いじゃないかもよ
だって、私のオッパイが出過ぎて大変なった時
助産士のアドバイスは 熱を持ったオッパイに
キャベツをあててると 冷却効果になるって言ってたもん  
   ・・・やったし(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Posted by kyoko at 2007年08月22日 18:37
画像の子が違う意味でつらそうなのがウケますね(^^)
Posted by チャドチャド at 2007年08月22日 20:38
キャベツかぶったから
気分が悪くなったのでは?

そんな感じの画像だブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月22日 22:09
♪tiptop*satoさん♪

わぁーい、みつかっちゃったね(^ё^)☆
たくさん遊びにきてね♪



♪テリーさん♪

コメントありがとうございます^^
見た目、すごく笑えますよね;
また遊びに来てくださいね!



♪さとこさん♪

『まさかやぁ~』
って私も何度も叫びました。

「まさかや~?」
「まさかや~(++:)」
「まさかや~(=д=;)」

ってなカンジで。

試してみようか?一緒に。



♪kyokoさん♪

うそっ(- ◇ -:)!

やったの、アレ?!

・・・ソンケイ。


♪チャドさん♪

ほんと辛そうなんです・・・よね(>д<;)
ただ、それだけになんか、より笑っちゃうっていうか・・・。



♪チェ・ブゥ~ブゥ~さん♪

(≧∀≦)!!!
そうかもしれないです!!
キャベツのせいかも・・。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月22日 23:11
うちの子、保育園から帰ってきてから発熱してるから(38.2分もあります。)やってみようかな。ちょうど冷蔵庫にきゃべつもあるし...今日は病院も休みだし、鼻水、セキも出てるからチャレンジしてみます。
Posted by まこぶ~ at 2007年08月23日 09:56
♪まこぶ~さん♪

to~mo~のお熱は下がったかな?
・・っていうか、「キャベツ」やったの???!

結果。おしえてね・・。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月25日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。