てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 子育て › 五十音表

2007年08月16日

五十音表

 字にすごく興味を持ち始めた息子に、”五十音表”を買おうと、トイザラスでみていたら、隣にいた夫が「俺が作ろうか?」と一言。「できるの?!」と驚く私に「まあね♪」と得意顔ピース

 そして出来上がったのがこちらダウン

五十音表



息子が赤ちゃんのときの写真や周りの家族、大好きなウルトラマンの写真などを、文字に上手にはめ込んでよく作られています。

中でも私が特に好きなのが「は」と「し」。どちらも息子が歩き始めた頃の思い出深い写真おすまし

    「はにかみ」
五十音表



    「しり」
五十音表


お父さんのキラキラ 偉業キラキラ に感動ですハート


同じカテゴリー(子育て)の記事
7歳半
7歳半(2012-11-11 07:06)

イチャイチャ。
イチャイチャ。(2011-10-01 23:17)

兄弟
兄弟(2011-09-27 22:45)

おかえり。
おかえり。(2010-10-25 06:26)

幼稚園
幼稚園(2009-03-19 00:47)

幼稚園準備
幼稚園準備(2009-03-04 22:10)


Posted by YOUSUKE at 23:34│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
すご~~~~~い!!!

素敵な旦那様だね~!
Posted by ひとよん at 2007年08月17日 12:55
ホントにすごいねぇ~。宝物だね(*^_^*)
旦那さまの才能にいつも驚かされてしまいます。尊敬(^^♪
Posted by さとchan at 2007年08月17日 15:58
  さとchan♪

 そうなの(x.x*) 彼には秘めた謎がまだあるようで・・・。引きだしたくさんもってます♪

 
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月18日 00:39
これ!
すご~~~~い!!!
感激です。
Posted by ritmo at 2007年08月18日 17:23
・・・上等・・・。

 でーじ上等・・・。

 いいはず・・・。
 とっても上等。

 「しり」ってのが最高。「お」を抜かしたさっぱり感がたまんないです☆

 
Posted by さとこ at 2007年08月18日 22:30
♪さとこさん♪

そうなんです!私も「お」を抜かした「しり」の言葉のさっぱり感が気に入ったんです。夫。やるときはやる人だったことを思い出しました^^v
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月19日 08:19
♪ritmoさん♪

私も出来上がりをみたときは、感激でしたよ^^v 出来上がるまでは、鶴の恩返しくらい覗き見厳禁!でしたから・・;
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月19日 08:28
 すごい!
 KOUSUKEくんパパ,2年前にディズニーランドで偶然会った時,寡黙でクールな第一印象だったんだけど・・・。こんな素敵な才能を秘めているのですね!さすがKOUSUKEくんママの旦那様です。
 これから楽しみにしていますね(^^)/
Posted by bonjour at 2007年08月19日 13:03
♪bonjour♪さん

 コメントありがとうございます(^^) 夫は人見知りなタイプでして・・慣れるとよく話しますが時間がかかるようです・・。今後、ABCバージョンや123バージョンなどを検討しているらしいです^^v

 また遊びにきてくださいね♪
 
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月19日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。