てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 球根クラブ #7

2012年02月14日

球根クラブ #7

チューリップ1号が開花しました!!



球根クラブ #7










ムスカリと寄せ植えしたのは
白のチューリップ。


いまのところは
真っ白ではなく
クリーム色っぽい感じ。




ムスカリも伸びて
4本咲いています。



球根クラブ #7












裏のほうから
皆の目にとまる玄関先に場所をうつしました。




朝、KOUSUKEを見送るときに撮ったのは
上の写真のように細かった花が
太陽が昇り陽にあたると
こんなんなっちゃってましたがーん


球根クラブ #7
球根クラブ #7



ア、アンタ。。
ス、水仙だったのかっ?!
ってなくらい開いてます。。。


夕方、
陽が沈んだら
また閉じるんですよね~。

これを何日か繰り返して散ってしまうのですが
数日間は開いたり閉じたりを楽しみたいと思います。





春の陽気で気持ちが良いお天気。



最近、調子の悪い洗濯機は
すぐに途中停止してしまうので
朝まわした洗濯がまだ続いています。。。。


早く干してでかけたいな~。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 10:31│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
久々に見てみると、球根クラブ活動してますね~\(^o^)/
今度、お家にお邪魔するのが楽しみです。

我が家の花壇もなんとかしなくっちゃ・・・(~_~;)
Posted by さとchan at 2012年02月14日 13:38
♪さとchan

がんばってるよ~!

クラブ活動。




畑も本格的に始めようと。。




あの2階のベランダ、
お父さんとお母さんが作ってたのを覚えてます!



土が苦手なら
多肉系を植えたら
お水あげなくても育つはず。。





この間はありがとー!






今度は
宜野湾 攻めよう!!!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2012年02月14日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。