てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KEISUKE › ゆらゆら。

2011年09月16日

ゆらゆら。

次男のKEISUKE。
今月の20日で9カ月になります。


ついこの間産まれたかと思ったら
もうすぐ1歳。。

あっという間に毎日が過ぎていきます。



この頃のKEISUKEは
”おててパチパチ”
”あわわわわ~~”
などが得意で
大人の動作の真似のようなこともするようになりました。


そして、2人で過ごす昼間に
私たちが一番ハマっている遊びが
”カーテンゆらゆら”です。

。。。はい。
風にゆれるカーテンを床にゴロゴロしながら
ただみてる。。。って遊びです(笑)



しかし、8カ月の赤ちゃんは
このカーテンゆらゆらが大好きでして。

おもちゃなんかよりも
ずっとずっと大はしゃぎです。


ゆらゆら。








とても楽しそうに
せまってくるカーテンをおいかけてはつかんで。







ゆらゆら。
ゆらゆら。


キャーーー!!!
ヨシキタッ!!!
両手両足をバタバタしてめっちゃ大騒ぎ!!
興奮しすぎておならもぷーぷー(爆)
アンタよ。。。その調子じゃ、ピッてちびってないね?
。。。カーテンが。。。揺れてるだけなんですけど。。。(笑)
















さんざん暴れてはしゃいで。
少し離れて家事をしていると静かになったので目をやると。。。


















ゆらゆら。
ゆらゆら。


爆睡してました。


自由だね~~~。。。






すごくすごく贅沢な時間だと感じています。

子供のこの貴重な時期も
一瞬のように過ぎていくのだろうし
その大切な瞬間を
お仕事を離れてゆったりとした気持ちで
寄り添っていられる贅沢。。


職場にも家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。





大事に大事に
丁寧に過ごしたい毎日です。


同じカテゴリー(KEISUKE)の記事
初めてのおゆうぎ会
初めてのおゆうぎ会(2012-12-12 01:04)

ようやく。
ようやく。(2012-10-10 22:03)

トイレトレーニング
トイレトレーニング(2012-07-04 23:33)

びっくり顔
びっくり顔(2012-05-27 09:27)

ワイルドだぜぇ~。
ワイルドだぜぇ~。(2012-05-10 23:35)


この記事へのコメント
ほんとね~
いいね~この写真の数々。
 けいすけよ~常に満面の笑み!!
穏やかボーイ。

 そうね。ほんとね。
今しかないんだよね。
 そうだよね。

 いっぱい遊ばないとだよね。

 そうだよね。


 奮闘してる時が一番楽しいのかもね。
 明日から気合い入れて育児します。
Posted by さとこ at 2011年09月16日 22:20
♪さとこさん

KOUSUKEのときはさ、
何をしても初めてのことで
もちろんかわいいんだけど
心配や不安や
あとイライラや憂鬱もたくさんあった。


KEISUKEはね、
不安や心配ってほとんどないような気がします。
ただただかわいいだけ。。


こうなると
。。あと一人。。いけるかも。。
って思っちゃう(笑)

女子がでてくるかしら。。?
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2011年09月17日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。