てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KEISUKE › ハスキーボイス

2011年05月13日

ハスキーボイス

まだしゃべらないのに
ハスキーボイスになっているKEISUKE。

泣き声はカサカサしてて
笑い声は
はぁ~ハート
だったのが
はぅ゛ぁ゛がーん
っぽくなってる。


除湿がいけなかったのか。。。




赤ちゃんには話しかけなさい、
とよくいわれますが
会話のできない赤ちゃんとは長くは間が持ちません。

気がつくと無言。。
テレビをみていると視線を感じ
KEISUKEに目をやると
うォッ!!めっちゃみてる!!!

「みてたんだぁ~!」
このあとがつづかず
出てくる言葉は
「はぁ~~い!」
ばかり。。。
イクラちゃんかっちゅうの(笑)


間が持たなくなると。。。
「はぁ~~い!」
こればかり。

ベイビートーク風にKEISUKEの気持ちを訳すと

「ったく。ちっとは気の利いた声かけのひとつやふたつくらいできないもんかね」

といっているだろう。。。







家族そろってのどがカサカサ気味。
今のうちに治さないとね。


ハスキーボイス



同じカテゴリー(KEISUKE)の記事
初めてのおゆうぎ会
初めてのおゆうぎ会(2012-12-12 01:04)

ようやく。
ようやく。(2012-10-10 22:03)

トイレトレーニング
トイレトレーニング(2012-07-04 23:33)

びっくり顔
びっくり顔(2012-05-27 09:27)

ワイルドだぜぇ~。
ワイルドだぜぇ~。(2012-05-10 23:35)


この記事へのコメント
いや~ん ツーショットかわいすぎ
でも KOUSUKEが大人に見えてしかたがない

私より確実に大人だ
Posted by kyokokyoko at 2011年05月13日 00:51
♪kyokoさん

そうよね、この人、大人にみえるよね。

私より大人なとこもあるはず。

よく注意をうけます(笑)
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2011年05月18日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。