てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KEISUKE › 2カ月。

2011年02月22日

2カ月。

うちの次男坊、KEISUKE。
20日で2カ月になりました。

2カ月。











産まれた病院での2カ月健診。
体重も順調に増え、元気に大きくなっております。

この健診で産婦人科での受診は終了です。
今後は先生からの紹介状をもって
近くの小児科を受診することとなります。

あっという間のようで
もっと経っているようで
そんな2カ月を迎えました。


まだまだ次男坊の性格はみえてきませんが
おっぱいをあげるときなど暇なので
いろんなことを想います。

このごろはおっぱいを飲むときに
私の服をにぎりしめるのですが
そのときの指をみては色々な妄想が。。(笑)





小指がたっているのをみると
ゲッ!!!この子、まさかオネエ系?!
将来は、
おぐネエのようなメイクアップアーティストか?!
それともマロンのような料理研究家か?!

!!!!ま。まさかっ!!!!
マングローブかデラックスのような女装家か??!!





そしてときには小指ではなく中指がたっていることも!(爆)
ゲッ!!!この子、アウトロー路線をつっぱしるのか?!
将来は、
ザ・冠のようなヘビメタか?!
”最後のヘビーメタル”なんていわれたりしてさ。
それか、レッチリのフリーのように
パンツ一丁でベースを弾くのかも?!
ひえ~~~!意味わかんな~い!!


!!!!ま、まさかっ!!!!
素肌に皮のチョッキとか着ないよね?!

いまどき、素肌にチョッキきていいのは
”ねずみくんのチョッキ”の主人公くらいだよね?!



あ~。
夜中の授乳。
眠気と戦いながら暇なんで
ボーっとこんなこと考えてます(笑)


眠気でコックリきて
ハッと我にかえり
KEISUKEをみると
そこには豆球の薄暗い明かりに照らされた
白目をむいている息子の顔がぁ~~~><。
ひぃ~~~!こぇ~~~よ~~!!!

し、しかも、両手両足を大の字にひろげ
首はイナバウアーかってくらい後方に反ってるし!

なんで、新生児ってあんなに白目むくんでしょ。


これでガーゼ素材のワンピースのような長さの
真っ白の肌着を着てたらその姿はまるで”ユタ”。

旦那さんに
「久高島とかにいそうじゃない?」
というと
彼は一言。
「イザイホー」
といった。

ひえ~~~なんかこえ~~~!!

2カ月。


同じカテゴリー(KEISUKE)の記事
初めてのおゆうぎ会
初めてのおゆうぎ会(2012-12-12 01:04)

ようやく。
ようやく。(2012-10-10 22:03)

トイレトレーニング
トイレトレーニング(2012-07-04 23:33)

びっくり顔
びっくり顔(2012-05-27 09:27)

ワイルドだぜぇ~。
ワイルドだぜぇ~。(2012-05-10 23:35)


この記事へのコメント
久々に訪問です。

次男誕生おめでとうございます。

YOUSUKEさん
夜中の授乳もたのしそう(^^)~

おネエ系から、ユタまで幅広いし!!
妄想力が、半端ない(^^♪

おっと!!茶髪くんに、変身。。みたいな
Posted by みかちん at 2011年02月22日 21:42
ハロー 順調そうでなによりだ
KOUSUKEのときに 泣いたアレ

やっぱり ママの気持ちにゆとりがあると
アレも 順調になるのだな~
いいことだ^^


それとー
このワンちゃんの写真私も持ってる
大阪の友達 知り合いの犬らしいが・・・?
なっ なんで?
違うのかな?
Posted by pepe at 2011年02月24日 00:43
♪みかちんさん

睡眠不足で頭ボーっとして変な事ばかり妄想してます(笑)

夜中は特にテレビも砂嵐ばっかりで。。



♪kyokoさん

そうそう、さんざん泣いたアレ。

今回もすこぶる順調というまではいかず
完全ではないけれども
前回に比べたら良いのだよ~。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2011年02月26日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。