てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › うさぎさん。

2010年09月23日

うさぎさん。

先日、東京から従兄弟が遊びにやってきました。

17も歳のちがう従兄弟はかわいいです。

現在大学2年生。

あ~、大きくなったな~。
ビール飲んでるし!

自分の重ねてきた歳も実感します。。




従兄弟がおばから預かってきたお土産。

この時期らしいかわいい和菓子でした。

「うさぎさん」
うさぎさん。
うさぎさん。






なかには柚子味の白あんがはいっていて
大きさは一口大ほど。

かわいくておいしくて。
あ~。お月見の時期だわ~などと
のんびりいただきました。


KOUSUKE撮影のうさぎさん。

うさぎさん。








あいっ!この並べ方、かわいいね~。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 05:12│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。