てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › AVATAR

2010年01月11日

AVATAR

AVATAR











昨日、珍しく週末に旦那さんがお休みだったので
初詣がてら、3人で映画を観にいきました。

観た映画は「アバター」。

3時間くらいの内容だったので
KOUSUKEには長すぎるかな~なんて思っていましたが
3Dのめがねをかけて、足をくみ、ポップコーン片手に
スクリーンを観る姿は。。。。まるでオッサンでした(笑)

でも、座席にはしっかり子供用のシートがのってるし(笑)
長丁場だったのでやはり途中良いシーンでのトイレタイムがあるし(笑)

なんだかんだいってもまだまだ6歳っすね(笑)

AVATAR












映画の感想は。。。

。。。一言でいうならば。。。


「おなかいっぱい」(笑)



キャメロン作品だけに
どこかタイタニックを思い出したり
なんとなくターミネーターっぽかったり
なぜか私はジブリ作品とも重なったり(笑)

アクションのシーンなのに
なぜか切なさをかんじてしまうキャメロン作品。

映像美と想像美と
ものすごい迫力と壮大なスケールと。。
。。。予算、莫大だろうな~。。。なんていらぬ心配と。。


。。あとね。。。
ガンシップにのって戦う女性の戦闘員が
石野真子にみえて仕方なかった~(爆)
↓の映像にでてくるのでみてください。白のタンクトップ着てるよ。

とにかくおなかいっぱいってかんじでした。


帰り際、お掃除にきた係りの人に
「ありがとうございました」
と声をかけられ
「ごちそうさまでした」
といいそうになり夫と爆笑でした^^


3Dの映画も続々と公開されるようですね。

”心に栄養”を与えるためにも
映画館へはできるだけ足を運びたいな~っておもいます。




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 09:33│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
あい、アバター観たんだ!

3Dに興味しんしんです。うちらも近いうち行く予定♪

そうそう、〇げる会の相談もしましょ。

byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2010年01月11日 21:01
今年もよろしくです。
アバター気になってる映画です^^
うちのお嬢も連れて行きたいけど、集中力があまりないようで^^;
カールおじさんもトイレ行ったり~、ポップコーン食べてばっか・・・
でも、行きたがるので、私も気分転換になるし、行ってみようかな。
来月結婚式でね!!
Posted by まなママ at 2010年01月11日 22:47
♪ケルケル旦那

観たよ~!

夫婦でいっておいで~~!!


そうだ!
〇げる会の予定もたてなきゃね~~!!


先日、北谷での会のときに
Uえずさんに
「〇げるくん人形つくって~」
といわれたよ(笑)

なんだろう??

「作るよ~」っていったけど(笑)





♪まなママさん

そうだよね~!
来月の結婚式で会えるよね~~!

楽しみです♪

お話できるといいね~^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2010年01月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。