てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 座右の銘

2009年10月24日

座右の銘

ケルケルの日記をのぞきにいったら
ケルケル旦那がおもしろいもので遊んでました(笑)


下ポチッとしてみて。
「座右の銘メーカー」



早速試してみました。


まず私。
座右の銘















あ~。。。愛に飢えてんなぁ。。アタシ(爆)






続いて夫。
座右の銘















うぉっ><。彼っぽい!よくわからんけど(笑)




続いて、KOUSUKE。
座右の銘















なんじゃこりゃ!うける~~><。





KOUSUKEの「あだ名」も試してみたら
結果は。。。

”失恋カルピス”

なんか切なくてイイっスね~~(笑)



お時間ある方、遊んでみてねダウン
「座右の銘メーカー」






同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 07:58│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
おほほほ。

早速やりましたよ ^-^

座右の目は「時には忘れることも必要である」なるほどな・・・

あだ名は「エネルギッシュスター」でした(大笑)

楽しませていただきました~!!!ありがとう ^-^

風邪じゃ~なくても優しくしちゃいます~~~
Posted by uhyoi at 2009年10月24日 22:33
♪uhyoiさん

『エネルギッシュスター』なんて
超~~~ハマッテルあだ名じゃないですか~(爆)


イロイロ試してみるとおもしろいですよね~~><!


座右の銘も、なるほどな。。って感じですね^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年10月25日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。