てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › オウチ。

2009年08月14日

オウチ。

おうち。
オウチ。
我が家。
マイホーム。


そろそろ。。

わが家のオウチとなるマイホームを。。。

などと考え中。。。


気に入った”おうち”があるのです。


いわゆる商品住宅で
規格等は決まっているので
柔軟性には欠けるかもしれませんが
規格そのものがお気に入りです。



ただ。。。


土地のみを探すのが難しいのです(泣)


オウチ。






良い条件の土地はだいたい
”建築条件付”で大手の住宅会社が所有。


土地~~!

めぐり合わせですからね~。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 21:48│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
オウチ 買うの~
いやーん ステキ

うちはね~ 旦那さんの夏のボーナスも
かなりの減額
心配性なもんで、お家は買えないかもなと嘆いています
私は お気楽主義なので、払えなくなったら売れば?
ぐらいなんだけど、やっぱりね~
まだまだ 様子見の我が家のオウチ事情
Posted by kyokokyoko at 2009年08月16日 10:10
♪kyokoさん


ん。みてるだけ~(笑)


でも、積極的にみてるの!


みていたら、具体的な予算とかみえてきたし
現実も思い知るし(笑)


いろいろと情報収集したいとおもっています。



私もけっこう楽天家!

買っちゃったらどうにかなるさ~。


夫は慎重派。

重いね。。。ローン。。。。

って(笑)


なんで~!

二人でがんばろ~よ~って感じだけど(笑)
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年08月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。