てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › バーべQ

2009年08月09日

バーべQ

先日、KOUSUKEの通う幼稚園のクラスのママから
メールが届きました^^


「夏休み、いかがお過ごしですか?
クラスの親子でバーべQをしたいと思います。」


とてもうれしいお誘いでした^^
速攻で
「3人で参加します!!!」とお返事。




3年幼稚園の3年目に入園した息子。

もちろん息子もそうですが
私も、いわば転入生。

ママたちとのイロイロをうまくやっていけるかな~って
不安もありました。


でも。

皆さんほんと楽しいメンバーで!!!
なにかあるごとに声をかけてくれたりと
ありがたく思っています。





タイミング悪く。。。
前日から40度の熱でうなっていた夫には申し訳なかったけど
KOUSUKEと二人、楽しんできました><。

そう。夫はこのタイミングでまた高熱。

そう。また耳鼻科受信。

。。そう。。そしてまた耳鼻科の先生に長~~~~っい棒を鼻に突っ込まれ
ビャクショ~~~ン!!と、菌を飛び散らかしてきたみたいですよ。。


もう。出入り禁止になるのでは?という感じですよ。


その40度発熱でバーべQ不参加の男から
バーべQ中にメールが。

「タイヘン!!!!のりピー出頭。のりピー出頭。」


。。。。オイ!
熱、下がったのか?


熱さまシートをおでこにのせ
真冬のいでたちで毛布にくるまりながら
のりピーの出頭に動揺している姿を思い出し
思わず笑ってしまいました(笑)


アンタ。。。そんなにファンだったっけ???




でも。大ファンではないにしても
あの”のりピー”が。。。。。と
ショックというか。。残念な気持ちはきっと誰もが感じていますね。。。
マンモス悲ピー・・・・・。


バーべQ。
楽しんできました^^


あと約半年の幼稚園生活。
親子ともども楽しくすごしていきたいと思います。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 15:51│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。