てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 物産展

2009年05月14日

物産展

母の日の先日。

旦那さんはお仕事だったので
母とKOUSUKEと3人で
パレットに行ってきました^^


開催中の九州物産展で
お持ち帰りしたもの~^^

『もち肌豚子さん』


物産展


コロコロとかわいい形につられましたが
試食してオドロキ!!
まいう~~!!!!

もっちりしたかわに包まれた餃子なんですが
非常においしいんですよ。

さっそくご購入。

見た目もかわいいけどお味もグ~!でした^^

物産展物産展












つづきまして。。
『阿蘇小国ジャージーアイス』


物産展


KOUSUKEのバニラと旦那さんのチョコレートと私のゆず茶味を買いました^^

ゆず茶フレーバーのアイスは初体験でしたが
予想通りのまいうーさ!
クリーミーなのにさっぱり。。。
くせになりそう。。。。

物産展物産展








んんん~~~><!
物産展って楽しいよね~~!!


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 21:42│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
おいしそう
おすそわけヨロシク!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2009年05月17日 20:33
物産展、私も大好きです。つい、とっても食べたいわけじゃないものも買ったり、贅沢しちゃいます!!
実は、今週末、1月ころYOUSUKEさんも受験されていた資格試験日なんです・・・準備が万全ではなく、まだ問題集通してないんですが、前日まで問題解けるだけ解いていこうかと思ってます。悪あがきですが・・・
子供寝かせてから、お勉強開始です!!
Posted by まなママ at 2009年05月18日 21:44
♪チェ・ブゥ~さん

ぜひ。食べにきてください^^

あ~。私、転勤しましたよ~。




♪まなママさん

週末は試験なんですね~!
私も2級を申し込んでいて受験予定でしたが。。。。


今回は断念しました。。。とても残念。

でも、お家のこととか家族のこと。
4月はいっぱいいっぱいで。。。

少し気持ちに余裕を作ってから
再度チャレンジしたいと思います。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年05月18日 22:56
お久しぶりです。YOUSUKEさん!!
うまそうなアイスですね~!!

あの温度調整が必要なアイスとは、また別物の美味しさって感じですね。
Posted by まったるー at 2009年05月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。