てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › クリスマス

2008年12月14日

クリスマス

あ~~。気がつくともうすぐクリスマス。

KOUSUKEにせかされ
ようやくクリスマスの飾り付けをしました。

といってもちっちゃなツリーと
ちょっとした飾り物ですが^^

まえに、KOUSUKEが
壁にマスキングテープで
○や×や△のお絵かきをしたときに
「あっ。教会みたい!クリスマスっぽい!」と思って
残しておいた落書き?

そのまわりにもオーナメントを飾り
クリスマス飾りの一部にしちゃいました^^

毎年この時期は仕事も忙しい時期ですが
風邪などひかずにすごせるといいな。

クリスマスクリスマス







クリスマスクリスマス


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 10:24│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
わぁ〜!!素敵です!!
○や×や△のお絵かきもクリスマス飾りの一部にされたお母様も、もっと素敵♪
Posted by みか先生みか先生 at 2008年12月19日 08:22
♪みか先生さん

コメントありがとうございます!!

この落書きをみたのは1カ月くらい前なんですけど
教会みたい!!!って勝手に感じて
これだけは残しておいたんです^^

息子も得意げでした~^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年12月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。