てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › お見送り

2008年08月18日

お見送り

昨日17日は、小学校来の友人達が
久しぶりに集まった大切な日でした。

県外や離島に離れ離れになった友達が
お盆の帰省で大集合!!!

待ちに待った日でもありました^^

12時に待ち合わせたのに・・・
あっという間にもう15時すぎ!

おばちゃまになったのね、私達も^^;

離島に帰る親友を空港まで送ることになり、
久々に空港へいきました。

空港は大好き^^

旅立つ日のワクワクな気持ちや
友や肉親との別れの切ない気持ちや
研修に出かける日の引き締まる気持ちや。

とにかく。空港は大好きです。

ゲートに友達を見送った後。
KOUSUKEが「ちかこちゃ~~~ん!!!」
とその友達の名を呼び、泣きべそになったので
息子の気持を落ち着けるために新空港になってから初めて
”見学者デッキ”というところまでいって
飛行機をみおくりました。

友人ちかこの乗った飛行機に手を振るKOUSUKE。
「ちかこちゃん。おててふらないね~・・・」。

みえないっつ~~の^^;

お見送りお見送り








お見送りお見送り








その後。

夫の弟KOUJIくんもたまたま帰省のため
空港で見送ることができました。

KOUJIくん大好きのKOUSUKEは
見送りの際、なみだ目で・・・・。

お父さんと同じ顔だけど
お父さんより遊んでくれるっていうのが
たまらなく好きみたいです^^

KOUJIくんがゲートにきえたあとは
ものすご~く切ない顔をしていたKOUSUKE・・・。

またあえるさ~~・・・。




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 00:24│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
おうおう。
切ないKOUSUKEくんの表情がなんともいえませ~ん・・・

私も空港!飛行機!大大大好きなんです。
そう、ワクワクした気持ち!
現実から離れて?何だか出発する気持ち!?飛び立つ気持ち?というかそういう気分になれますよね。
以前はそんな気持ちをUPさせるために定期的に旅たっていましたぁ。
もうかれこれ1年以上飛行機に乗っていない私は飛行機切れなんです。
あ~どこかに行きたいなあ。
Posted by uhyoi at 2008年08月18日 08:24
あらら…自分の乗った飛行機をあんなちいちゃくなるまで見送ってくれたのは、恐らくYOUSKEさんとこうちゃんがお初でしょう!
ありがたや~。近未来の飛行機は窓から手が振るのが見えるくらい発達してると、見送りも更に楽しくなりますなぁ! こうちゃんにありがとうと伝えてくださいね!
Posted by ちかも~ at 2008年08月18日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。