てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 最後の晩餐

2008年07月30日

最後の晩餐

2連休の最後の晩さん。

たいしたものは作れませんが。。。

遊んでみました^^*

お義父さんからもらったトウガン。
かなり大きいのをキッチンの床にゴロゴロ転がしていましたが
どうにかせんといかん!と調理しました。

まあ・・・^^;調理といっても・・・。
カンタンに・・・。

トウガンと鶏肉のスープです。
しょうが風味のあっさり系スープ。
ベランダのネギをちらします。

最後の晩餐








メインは。
カレイ切り身のムニエルに。
ドレッシングでソースを。


最後の晩餐最後の晩餐








母おすすめの県産ドレッシング!
かなりイケます!!!!

最後の晩餐最後の晩餐









KOUSUKEも参加して顔かいたりね^^;

最後の晩餐








ご飯の支度。
できるだけ遊び心を加えて
一緒に楽しみたいな~・・・。

そう思いつつ・・・。

日々の忙しさのなか・・・。

なかなか・・・。



両立って難しいんだね・・。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 00:22│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
あっしびよ~。
 おいしそうシブイの汁。

 いやもとい・・・とうがんのスープ。

 (名前換えるだけでこんなにも違うわけ?)

 おいしそお。
 
 ソースもオサレ~。え~食べたいぃぃぃ。

 してからに。
 こうすけよ~。も~。


 こうすけと付き合いたいぃぃぃ~。
 彼氏にしたい~。

 私の。


 今日やっと口内炎が治りました。アーメン。
Posted by さとこ at 2008年07月30日 21:10
シブいの汁。
和洋中なんでもあうので大好きです。
アーメン。
Posted by YOUSUKE at 2008年07月31日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。