てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › リース

2008年07月19日

リース

ふうせんかずら。
今日もリトモの駐車場にて摘んできました。

もうこの植物にすっかりハマってしまった私。

今日は前回よりもたくさん摘んで摘んで
リースを作ってみました^^

どこに飾ろうかな~とワクワクしていたら

「王子様になりたいからぼくにちょうだい!」
とKOUSUKEにせがまれ・・・。

王子様?何のことだい??と思いながら手渡すと、頭の上にのせ
「ねっ!王子様のかんむりみたいでしょ!」
といいました。

先日観た映画ナルニア国物語の
カスピアン王子になったつもりのようで
なにやら叫びながら毛布を股の間に挟みこみ
(↑ どうやら馬のつもりのようですな)
部屋中をパッカパッカはしりまわっておりました。


あまりに怪しい狂気さえ感じるその様子に
リースを取り返すのをやめることにました。

ほうっておこう・・・。この暑さにやられたか・・・。

きっと茶色く枯れはてるまで
この狂気な王子様にもてあそばれるであろう私のリース。

自分用にもうひとつ作りましょうかねぇ・・・。

リースリース







リースリース









同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 18:40│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
ではでは。あのあと結構下で”ふうせんかずら”摘みをしていたのですね(笑)
その後、だいぶたってからTくんが「先生セミとって!」って来ていたから・・・
最近のKくんクラスはレッスン終わってからもまた野外レッスンがあるんですね~楽しそうじゃぁ・・・

しかしながらリースにするとはさすがYOUSUKEさんです。
きゃわいい*****!!!
Posted by uhyoi at 2008年07月21日 12:23
そうなんです(≧∀≦)
しばらく遊んでました(笑)
Tくんパパなんか素手でセミを捕まえてて(゜o゜;)!
私はひたすら地面にはう
かずらちゃんを探していました(笑)
新たな楽しみ?!
しばらく楽しめそうです!
Posted by YOUSUKE at 2008年07月23日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。