てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › シーズン到来

2008年05月25日

シーズン到来

毎年この時期になると店頭に並ぶ青梅。

実家の母が漬ける梅酒は最高に美味しかった。

一昨年からは自分でもつけています。

毎年、泡盛、ホワイトリカー。酒オンリー。
4升くらいつけてましたが
今年は酢漬けにもトライ !

りんご酢漬けも作りました。

KOUSUKEにもお手伝いをお願いして。

飲み頃が楽しみ~^^*













同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 17:55│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
いいですねぇ~
猟師も SHIMASHIMAさんのブログからみた
オレンジサワーに挑戦しようと材料買ってきたところです
Posted by 山のうえの猟師山のうえの猟師 at 2008年05月25日 21:08
♪山のうえの猟師さん


ミツカンのCMをみると
オレンジサワーもいいなーって思いました^^

わたしも挑戦しよっかな?
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年05月30日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。