てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › こいのぼり

2008年04月03日

こいのぼり

KOUSUKEが1歳になるまえ。

まだ育児休暇中だったこともあり今より多少時間がありました。

1歳のお誕生日&端午の節句にあわせ、
こいのぼりの壁飾り?をつくりました。

それ以来、毎年飾っていて、今年で4年。

多少黄ばみが・・・^^;いや、年季です、年季。

小さいアパート住まいなので大きなこいのぼりは飾れませんが
健やかに逞しく成長してほしいという願いはたくさんこもってます^^

こいのぼり




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 01:12│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
お~ 確か去年も これを見た覚えが^^
1年 早いわね
Posted by kyokokyoko at 2008年04月03日 10:46
愛情こもった”こいのぼり”だね!
3月31日、お誕生日だったんだね~☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
いいなぁ。今から35歳!
私は、もう半年すぎたよ(~_~;)

素敵な35歳にしてね☆
Posted by DaisyDaisy at 2008年04月03日 15:12
かわいい!!壁の鯉のぼり。とってもいいアイディア&ようすけさんらしい布のセレクト!黄ばんでいようがいいのいいの!!

 五月人形やこいのぼり。とても元気が出ます。
 爽やかな気候とすっきり色のこいのぼり。
 いいですね~!

 ・・・ってことは・・・ウチも早く五月人形を出さなくちゃ!!
 未だにひな人形・・・。ヤバい!!

 こうすけ~幸せだなあ!!!このこの~!!
Posted by さとこ at 2008年04月03日 17:34
♪kyokoさん♪

ほんと。一年ってあっという間だね~^^

来年の今頃は赤ちゃん抱っこしていたいな~^^



♪Daisyさん♪

お互い素敵なにしようね!


♪さとこさん♪

季節の飾り物ってやっぱり大事かな~って思います。

木の五月人形もみてみたいな!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年04月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。