てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › みかん狩り

2008年02月10日

みかん狩り

職場の組合主催のみかん狩りへきています。
とりたてのタンカンはいつもより甘く感じましたヾ(^▽^)ノ
このあとは職場の女性メンバーと子供たちも一緒にペンションにお泊まりします(^^ゞ
晩ご飯はみんなで何を作ろうか〜?


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 14:26│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
お天気なんとかもってよかったね\(^o^)/
楽しい休日を過ごしてくださ~い(^^♪
Posted by さとchan at 2008年02月10日 14:32
ミカンがり楽しそ〜!タンカンウマイよね〜 しかもお泊りなんていいね〜(^O^)私は先週から中華料理店で調理補助のパートしてて、今は主に餃子巻いたり、焼いたりしているよ そういえば ちかもぉ〜が旅行がてら下関まで来てて 会えて嬉しかったよ なんだか 内地で沖縄の友達に会えるなんて不思議な気分でした
あと 札幌では小島よしお 見れたのかな?
Posted by 下関市民 at 2008年02月10日 23:34
ひとりさびしくブログ見てなす 今日は、ラーメン屋○ぱちOPEN
だったんで一人さびしく食べてきました おまけにぎょうざ2個サービス
よし 楽しんで来い!
Posted by だんな at 2008年02月11日 01:25
♪さとchan♪

ほんと。お天気回復して良かった〜(^^ゞ
お土産にKOUSUKDが
タンカンをたくさんとったので食べてねぇヾ(^▽^)ノ



♪下関市民さん♪

中華〜!いいねぇ〜!
餃子上手になるんじゃない?(笑)
ちかもー、そっちにきてたんだねー。
私達家族もいきたいです!
やっぱフグかなぁ?!
Posted by YOUSUKE at 2008年02月11日 19:17
♪だんなさま♪

おー。だんなさま。
コメントありがとうございます。
お仕事なのに、2人で遊んでスミマセン(^^;)
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
Posted by YOUSUKE at 2008年02月11日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。