てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 羽田到着

2008年02月03日

羽田到着

乗り継ぎで羽田に着きました(^^ゞ
東京もけっこう雪が降っています。
KOUSUKEは「ニセモノ?」とヒラヒラ舞う雪が不思議な様子です。
天候のせいで便に遅れがでていますが、のんびり乗り継ぎできてます(。・_・。)ノでは。
いざ!札幌へ。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 11:15│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
お、新着ブログ見てたら偶然YOUSUKEさんの
ブログが目に!東京も雪降ってるんだ。なんか
いいね~^^こっちもプチ旅行気分にさせてもらっ
たよ。また投稿してねー! 
                 
Posted by ケルケル旦那 at 2008年02月03日 11:30
わたしもUP楽しみにしていまぁ~す。
寒いはずぅ・・・!
寒さも楽しんで来てね~(^^♪
Posted by DaisyDaisy at 2008年02月03日 13:48
♪ケルケル旦那♪

連休をありがとうございました。

おかげさまで楽しい旅行ができたよ!!!

今度はケルケル夫婦の番だねー!


♪Daisyさん♪

ただいまー!
無事に帰ってきたよ~^^
寒かったって言うよりは痛かった?って感じ?
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年02月08日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。