てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › クリスマス

2007年11月30日

クリスマス

明日からはもう12月・・・。

時の流れって早いものですね・・・。

KOUSUKEにせかされて、クリスマスの準備を。

まずはオーナメント。

今年はKOUSUKEとフェルトボールを作ってみました^^
(まあ・・・。作ったというほどのものでもなく・・・:)

そしてオーナメントを作りました。

どのように飾ろうかなあ~とワクワク^^*

クリスマスクリスマス





クリスマスクリスマス



同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 22:03│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
えっ!
これって手作りなんですか?
またまた素敵すぎますよぉ~。

今度ritmoで、作品展やってくださいね!そしてママリトモで手作りアイディア教室もやってくださ~い!!!
ぜひぜひ^-^
Posted by uhyoi at 2007年12月01日 15:00
きれいですね~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年12月01日 17:08
白玉だんごかと思ったよ (ーー;)
私の発想力 どうにかならんかな・・・
Posted by kyokokyoko at 2007年12月01日 17:18
♪uhyoiさん♪

ママリトモは参加させていただく側でおねがいします・・・。



♪チェ・ブゥ~・ブゥ~さん♪

かわいいでしょ~^^



♪kyokoさん♪

・・・。白玉だんごね・・・。
いやいや。ある意味。すごい発想力だよ^^!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年12月02日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。