てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › おやつ

2007年11月25日

おやつ

宮古島に赴任している夫の弟。

先日、帰省の際にいただいたお土産たち。

ふふふ・・・。おいしいやつらです・・ハート

「雪塩ちんすこう」→かるーい塩味で超おいし~^^* ハマる味デス。

「ぱなぱんびん&うーやきがあす」→素朴でクセになる味ラブ
     ↓
(しかも、今回は”のり味”初体験!)

息子もよく食べます、ハイ。

お菓子とお茶をもって、お散歩へ!

KOUJIクン。いつもありがとうね。

おやつおやつ






おやつおやつ



同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 21:16│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
早速、おじゃまさせていただきました。

すご~い!!ブログなんて、脱帽です。

相変わらずお料理上手ですね。今週の火曜日がお弁当会なので
参考にさせていただきます(笑)

それではまたおじゃましますね!!
Posted by Hayatemama at 2007年11月26日 00:23
今晩は。

YOUSUKEさんて「料理もじょうずで、育児もしっかりやっているし、しかも仕事もすばらしいようで、最高の方だね~」と我が家のワイフが褒めちぎっています。
同感です。頑張ってください。

「雪塩ちんすこう」メイこうも食べてみたいですね。
ところで、今日の夕刊(新報)に宮古の「雪塩」を使用したポテトが発売されたと記事が載っていますが、関係あるのですかね~。
「ポテト」も食べたいですネ。 要求したわけではないですので。 では又。
Posted by メイこう at 2007年11月27日 00:11
♪Hayatemamaさん♪

お久しぶりです~^^*
コメントありがとうございます!!

いつも耳鼻科の前を通るときKOUSUKEが
「HAYATEいるかな~?」
といっています^^

幼稚園への転園など、色々と考えたのですが
私達の仕事との折り合いもあり、来年まで
今のところでお世話になることになりそうです。

お会いできる機会があるといいな~と思います!
また是非のぞきにきてくださいね☆



♪メイこうさん♪

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!

雪塩ポテト。おいしそ~ですね^^

メイこうさんこそ、お体気をつけてお仕事がんばってください!

いつもありがとうございます。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月27日 02:54
雪塩ちんすこう!!!
私も大好きで見つけたらやっぱり
買ってしまいます(^-^*)
おいしいですよねっ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年11月27日 18:33
♪tiptop*satoさん♪

ねーッ!おいしいよねッ!雪塩ちんすこう!
近くで売っているとこ知ってたら教えてね!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月29日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。