てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 綾鷹 

2007年11月10日

綾鷹 

お友達のブログで知った家紋のこと。
自分の名前と生年月日を入力して
オリジナルの家紋を作る。
作ってみたらこうなりました。

綾鷹 

【ウツボカズラ】
ウツボカズラ紋のあなた。
他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、
周りの人々の協力により大きく成長する方です。
その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。
ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、
きっと充実した人生を送れるはずです。

そうか、そうか。言われていること、スゴクわかる気がします。
皆様とのご縁。大事にしていきたいと思います。

興味のあるかた。ポチっと ←どうぞ。
「綾鷹」をクリックしてね。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 15:04│Comments(6)暮らし
この記事へのコメント
うわ~おもしろい!!!

 YOUSUKEさんの紋キレイだね~。
 性格診断(?)も納得。表現が柔らかいから何か嬉しい占いだね。

 私はひょうたんでした。ひょうたん。
 ひょうたん
 ひょうたん・・・
 ひょうたん・・・

ま、いいや。
 (娘はすずらん。かわいい家紋でした)
 私、こういう紋にとても興味があります。

 紋を見てると着物が着たくなります・・・。

 ああ。すごくおもしろいサイトでした。


 YOUSUKEさんありがとう。
 
Posted by さとこ at 2007年11月11日 00:29
♪さとこさん♪

楽しんでいただけて嬉しいです^^*
私もこういう「和」っぽいの、とても好きです。
落款印とかもってるし。

・・・。忘れてたけど、私も息子や夫の家紋、みてみます!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月11日 01:49
おもしろ~い\(^o^)/
早速、みてみました。

私とHANAは、同じでしたよ~(^。^)
勝紋って・・・なんか当たってるぅ~!?

A-chanは、心紋。
これまた、なるほど~って感じでした(^_-)-☆
Posted by さとchan at 2007年11月11日 18:28
日記の数々読ませていただきました。

yokoねぇちゃんをつくっている素敵な日常たちをみて、ほんわか幸せな気持ちになりました(^^)

私も家紋判定してみましたよ。

イルカでした。
(あらまぁ、華やか。)
NANAはペンギン。

kazuは・・・蟻
(家族のために一生懸命働いているようです)

これからもちょくちょくのぞかせていただきま~す!
Posted by かおり at 2007年11月12日 11:22
♪かおりちゃん♪

コメントありがとー^^*

かおりちゃんはイルカだったんだね~☆
かわいいね!ペンギンもかわいい!

で・・・。蟻って・・・。
働き蟻・・・?!

家族想いのKAZUなのね^^;

なんだか楽しいよね、こういうの!

また遊びにきてね~^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月12日 20:57
♪さとchan♪

文字系の人と植物系の人と動物・昆虫系の人などいて
色々楽しいね~^^

ちなみにH之は「珊瑚」
判定の内容がミョ~にハマッてて笑えました^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月12日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。