てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › プレゼント

2007年09月16日

プレゼント

tiptop*satoさんのカウプレに当たっちゃいまして~^^*

ご本人手作りの品々をかわいくセットにしてくれていて**
素敵なプレゼントに感激です♪

かわいいセットの中には、前にTIPTOPさんで購入した
お気に入りのピンクッションの柄違いが入っていて
感激2倍でした^^*
KOUSUKEは、どうやら「お手玉」だと勘違いを
してしまったようですが・・・。

忙しい中satoさんがわざわざ届けに来てくださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます☆

プレゼントプレゼント





プレゼントプレゼント





プレゼントプレゼント



同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 00:17│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
YOUSUKEさん、こんにちは!!!
素敵に紹介していただきホントにありがとうございました(^◇^)~♪
う・れ・し・い・ぃ~~~~~~~!!!
KOUSUKEクン♪お手玉ってありかも(^m^*)エヘヘ
中身を変えて・・・新しい何か考えてみようっかな??
Posted by tiptop*sato at 2007年09月17日 17:17
♪satoさん♪

こちらこそこちらこそ。
本当にありがとうございました☆
”お手玉”。
いいかもね~^^*
私のおばあちゃんからもらったお手玉で
KOUSUKEはよく遊んでいるよっ!
我が家で一番上手なのは
意外にもお父さんなのだけど・・・^^;
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年09月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。