てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 畑

2007年09月08日

お義父さんは普段は普通のサラリーマン。
週末・祝祭日は畑人に変身します。
そして毎週新鮮なお野菜を届けてくれます。
本当に感謝すべきことです。

今年の2月にいったきり、畑には遊びにいっていませんが
またいきたいな~^^

畑畑








同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 09:16│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
私も家庭菜園楽しんでるよ。バジル、シソ、ニラ、ネギ、レモンバジルです。香味野菜系です。自分で作った野菜が加わると食事作りが楽しいよね(^O^)
kouskeくんにもいい食育になると思います。
Posted by ちかもー at 2007年09月08日 16:14
♪ちかもー♪

ちかもーのお父さんも畑人だもんね~^^*
私もハーブを植えていて今は
ローズマリーとミントがあるよ♪
ローズマリーはお料理に使いやすい気がします。
ミントはKOUSUKEがむしってよく食べています(++;)
猫がお腹の虫を退治するために草を食べるカンジかしら・・・?
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年09月08日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。