てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 台湾スイーツ(≧w≦)

2007年08月26日

台湾スイーツ(≧w≦)


















…カレーライスではありません。スイーツです(-_☆)
台湾かき氷「ツァーピン」を食べました。マンゴーフレーバーのうえに
マンゴージェラートをトッピングしてもらいマンゴー祭り(=゜ω゜)ノ
氷がサクサクしてて美味でした(*≧m≦*)
去年台湾で食べたマンゴースムージーを思い出しちゃいました☆
あ〜。また台湾いきたいなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)


Posted by YOUSUKE at 14:49│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
はじめまして!かあぴぃです☆
私も「ツァーピン」食べたことあります~♪
すっごいおいしいですよね。
1度台湾に行ったことがあって、
それ以来、私も台湾大好き♪
Posted by かあぴぃかあぴぃ at 2007年08月27日 01:02
美味しそ~う(^^♪
那覇でも食べられる所があるのかしら???
情報教えてください\(^o^)/
私も、台湾行ってみたい!!!
近くなので、いつでも行ける!?って思ってたら・・・(~_~;)
なかなか行けないのよねぇ。
Posted by さとchan at 2007年08月27日 09:37
♪かあびぃさん♪

はじめまして*
ほんと美味しかったです^^
私も、台湾もう一度いきたいなあって思ってます。
また遊びに来てください。



♪さとchan♪

ほんと。近いんだよね。
ただ、チャイナエアラインで・・・。
っていうのが、今は少し微妙なんだけど・・。

私達が食べたツァーピンは、DFSの
フードコロシアムだったんだけど
そこは期間限定の販売で、その日が
最終日だと言っていました><。

またどこか探したら案内しますね♪
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月28日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。