てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KEISUKE › 初めてのおゆうぎ会

2012年12月12日

初めてのおゆうぎ会

KEISUKE。

11月1日付でようやく念願の保育園入所が決まり
入園して1か月が過ぎました。


去った土曜日。


初めてのおゆうぎ会がありました。


入園から1カ月。。
。。。なにができるのか。。。(笑)



演目は「エイサー」。

ほかのお友達は運動会でも演じたようで慣れたもの。



KEISUKEは
微妙な動きを繰り返してましたが(笑)
泣きもせず
抱っこもされず
ちゃんと一人で頑張っていました!



初めてのおゆうぎ会









↑ 座っているのがKEISUKEです。




KOUSUKEのときは
入園当初は泣きまくって泣きまくって。。

”おがあざ~~~ん!!!”

と泣かれると。。。
後ろ髪をひかれ
私も半べそで職場へ出勤したものです。。

こんなにまで子供を泣かせて
仕事をする意味があるんだろうか?!
と自問自答する毎日でした。



。。次男は逞しい。。


保育園の送迎で
泣いたことは今のところありません。


ん!
仕事いきやすい!(笑)

保育園ライフを楽しんでいるようなので
すごく嬉しいし助かります。


のびのびと育て、KEISUKE!


同じカテゴリー(KEISUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2012-10-10 22:03)

トイレトレーニング
トイレトレーニング(2012-07-04 23:33)

びっくり顔
びっくり顔(2012-05-27 09:27)

ワイルドだぜぇ~。
ワイルドだぜぇ~。(2012-05-10 23:35)

レッスンバッグ
レッスンバッグ(2012-04-18 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。