てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › 12月。。

2012年12月16日

12月。。

12月。

公私ともに忙しい月です。

仕事はもちろん、この時期は年末繁忙期。
何かとわさわさとしています。
なので、落ち着いて動こう。と深呼吸してます。


プライベートでは
次男KEISUKEが20日で2歳になるので
来週末は両家のじいちゃんばあちゃんや
従姉弟たちを招いてのお誕生日会をします。


お料理のメニュー、いい加減考えないと。。

年末の大掃除もまだ残ってるし。
換気扇や子供部屋の掃除はこの間済ませたので
家まわりやらクローゼットを少し手をつけたいです。。




昨日は
12月だというのに
沖縄の気温は25度。

お昼ごはんは
「冷やしそうめん」にしました(笑)

12月に冷やしそうめん。
どうなのよ、コレ?

12月。。














暖かくなったおかげか、
昨日、ばあちゃんに電話をしたら
声がすごく元気そうでした!
こっちまで元気になるくらいの明るい声。

「ばあちゃん!声がすごく元気だね!!体調いいんじゃない?」
「YOUSUKEちゃん、、そうね~。わりといいかね~。。今さっき、レーズンも食べたよ~」

。。。レーズンが食べれたら調子がいいってこと?(笑)
ばあちゃん、なんかうける(笑)

こんど、レーズンもって遊びに行こう。(笑)

いつものポジティブなばあちゃんが戻ってくるとやはり嬉しいです。




寒くなったり暖かくなったりと
気温の変化が激しいので
皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた(2013-03-02 06:23)

R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)

台風対策
台風対策(2012-09-15 05:44)


Posted by YOUSUKE at 07:47│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。