てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › ようやく。

2013年05月02日

ようやく。

ご無沙汰しています。

元気ですよ~!!


ただ。。

日々がほんっとに忙しくて。><。

ブログもFBも全然更新できずに
気が付いたら2か月くらいたっていました。。




いろんなことがありましたが
家族みな元気にしております!





私は4月に人事異動があり
4年お世話になった職場を離れることになりました。



が!!



諸事情により
4月いっぱいは旧支店にて引き継ぎをすることになり
5月1日からようやく新しい職場へと出勤しました。



旧支店のこともきになりつつ。。

でも新支店では、私が欠員のためドタバタしたようで。。



どちらにも
なんだか

いろんな想いがある中で。



でも

すっきりさっぱり
新しい局へと出勤しました。


4年前に転勤してきたときには
いろんなことに戸惑って悩んで悔やんで
とにかく自分に自信がもてなくなることばかりが続いて
どう前にすすめばいいのかわからなくなったこともありました。


なのに


いざ転勤が決まるとすごくさびしくて。。



まさか
4年前に転勤してきたときには
ここを出るときに
こんなに寂しい気持ちになるとは思ってもいませんでした。



こんなふうに思えたのは
ここで出逢えたみんながいたからだと
心から感謝しています。


この4年は
私が仕事を続けていくうえで
とても貴重な4年だったと痛感しています。



この先、
あと20年は働く予定。
住宅ローン、組んだしね(笑)


なので
この4年間にありがとうです!!



アタシ、よく頑張ったなーーー!!!
おつかれーーーーーー!!!

そして

ありがとーーーー!!!!




新天地でも
力いっぱい頑張りたいです!!


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 00:06│Comments(1)YOUSUKE
この記事へのコメント
4年間、お疲れ様でした~(*^-^*)
4年も経っていたのに驚きです・・・月日が経つのが、ホントはやい!!!

新しい職場でも、YOUSUKEさんの笑顔で楽しい職場にして下さ~い!(^^)!
Posted by さとchan at 2013年05月05日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。