てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › 運動会準備中

2012年10月27日

運動会準備中

明日は、KOUSUKEの小学校3回目の運動会。

お弁当作り。
今回はこれまでで一番準備不足じゃないでしょうか^^;


毎年、
少し前から
メニューを考えて
重箱への配置を決めて
必要なカップとかを100均で揃え

準備万端で迎えるのですが。



今回は。。

なんだか
日々のイロイロに追われ
KEISUKEも体調不良だったこともあり

メニューを決定したのが今日でした^^;


おにぎりを実家の母にお願いし
まあ、
なんとかいけるかな。。というとこまできましたが。。



KOUSUKEのリクエストは

「ゆで卵」

なので、
それは軽くクリア(笑)


明日はお天気に恵まれそう。

本調子ではないKEISUKEの体調が気になりつつ。。
ですが、
楽しい一日になるといいな。





同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

童話・お話大会
童話・お話大会(2012-07-04 23:48)


Posted by YOUSUKE at 22:51│Comments(0)KOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。